かんなの観劇記録

ミュージカル・コンサートなどの鑑賞記録

ミュージカル「キャッツ」

公演記録

ミュージカル「キャッツ」
2022年12月10日(土) 17:30開演 @TACHIKAWA STAGE GARDEN
※東京凱旋公演

江畑晶慧 奥平光紀 笠原光希 東沙綾 小野日歌里 佐藤友里江 佐々木陽菜 高田直美 円野つくし 近藤合歓 吉村菜奈子

金本和起 藤田光之 北村優 吉岡慈夢 横井漱 田邊祐真 カイサータティク 一色龍次郎 政所和行 計倉亘 伊藤駿佑 姜大舜 吉田蓮

曲:アンドリュー・ロイド=ウェバー
詞:T・S・エリオット「Old Possum's Book of Practical Cats」より
演出:トレバー・ナン
振付:ジリアン・リン
美術:デザインジョン・ネイピア
照明:デザインデイヴィッド・ハーシー
オーケストレーション:アンドリュー・ロイド=ウェバー デイヴィッド・カレン

主催:劇団四季

感想

※観劇当時にTwitterにて呟いたものです

 

たまたま名古屋に行く用事があって、たまたまちょうどいい時間のチケットが残ってので観劇しました😍
最後に観たのは前々回に東京でやってたときだから多分15年くらい前…?

めちゃめちゃ楽しかったですーーー!作中通していくつものショーが展開されている感じで飽きないですよね。何よりダンスがすごい!!!あのクオリティは四季じゃなきゃ出来ないよなぁと改めて思うなど。連日完売なのも納得のクオリティでした✨
名古屋四季劇場も初めてでしたけど、ちょうどいい感じのサイズでコンパクトで観やすかった💡いつも使ってるオペラだとよく見え過ぎちゃうくらい
キャッツだとステージの傾きもすごくて、キャストさん踊るの大変そうだなと…

サイドや客席含めてセットも手が込んでて開演前からEDまで終始わくわくしきりでした🎶また観たいな〜〜〜🐾

 

www.instagram.com