かんなの観劇記録

ミュージカル・コンサートなどの鑑賞記録

Thanks Musical Concert 「A Gift For You」《3公演目》

公演記録

Thanks Musical Concert 「A Gift For You」
2022年12月28日(水) 12:30開演《3公演目》 @日生劇場

鹿賀丈史 濱田めぐみ 笹本玲奈 柿澤勇人 大貫勇輔  唯月ふうか 小野田龍之介
ゲスト:上原理生 May’n

演出・構成:高平哲郎
音楽監督:溝呂木友子
美術:横田あつみ
照明:塚本悟
音響:山本浩一
衣裳:飯田恵理子
ヘアメイク:宮内宏明
演出助手:元吉庸泰
舞台監督:近藤元

主催・企画制作: ホリプロ

感想

※鑑賞当時にTwitterにて呟いたものです

 

いやもうほんと皆さん上手すぎる〜〜〜さすがホリプロ、ミュージカル俳優の層が厚い👏👏👏2時間あっという間で楽しかった😊
まずオープニングの演出が素敵ですよね。半透明の緞帳に歴代のミュージカル作品と今日の出演者の方たちの映像が映るの、歴史を振り返っているようで感慨深い気持ちになった✨

鹿賀さんは初めて生で拝見したんですけど、冒頭の「生きる」のソロナンバーの迫力が物凄くて…!!!一瞬で惹き付けられたの、流石の貫禄だなぁと初っ端からちょっとうるうるきました😳ジキハイの「対決」もハイドめちゃめちゃ怖くて…一人で二役演じるのが楽しいと仰っていたのも含めてすごかった

今日はゲストが上原さんとMay'nさんだったから北斗の拳デーでしたね💣勝手にトキとレイのデュエットと想定してたらまさかのジュウザの方だった笑
上原さんの「本当の俺じゃない」聴けたのも嬉しかったです!なかなか機会なかったので😂平方さんの「どうやって伝えよう」まで含めて素敵な流れだった!

メリポピメドレー楽しかったな〜やっぱり濱めぐさんのメリーも観てみたかった😊🌂再演ありますように!

玲奈さんとふうかちゃんのピーターパンは御二人が一緒にあの曲を歌ってること自体すごいんだけど、私としては「推しと推しが並んでる…!」と興奮してた笑 御二人とも素敵なレディでいらして👠✨

柿澤さん、終始腰が低かったわりにカテコでは玲奈さん&ふうかちゃんの東京ラブストーリーコンビに挟まれて謎のダンスしてたのがとても印象に残ってる🕺笑

あとはトークも歌も伸び伸び自由な小野田さんがいつも通りでなんかほっとした笑 ちょっと置いていかれてる大貫さんとのコンビが面白かったです😂

年の瀬に素敵なコンサートをありがとうございました!あったかいギフトをいただきました🎁また開催される機会があれば観たいです😊

 

www.instagram.com