かんなの観劇記録

ミュージカル・コンサートなどの鑑賞記録

アイドリッシュセブン VISIBLIVE TOUR “Good 4 You”《東京公演・DAY3》

作品記録

アイドリッシュセブン VISIBLIVE TOUR “Good 4 You”
2023年8月20日(日) 14:00開演 @武蔵野の森 総合スポーツプラザ メインアリーナ

和泉一織 二階堂大和 和泉三月 四葉環 逢坂壮五 六弥ナギ 七瀬 陸
八乙女 楽 九条 天 十 龍之介
百 千
亥清悠 狗丸トウマ 棗巳波 御堂虎於

感想

※鑑賞当時にTwitterにて呟いたものです

 

"VISIBLIVE"という名の通りスクリーンにアイドルたちが映されるわけですが、ナナライやアニメのライブと違ってステージに対して水平に視線が固定されるようなかたちなので、いつもとフォーメーションの見え方が違って面白かったです💡
リスポとか、何度もライブで聴いた曲でも全然印象が変わりますね〜

TRIGGERはIn the meantime聴けたのが嬉しかったな!このくらいの曲数の時だとなかなかピックアップされない曲なので
あとMCがめちゃめちゃ平和でほっこりした☺みんなメンバー大好きだしポジティブだし☺
最後にシュンって唐突に画面から消えて会場がざわついたけど、あれは機材トラブルかな?🤔笑

アイナナのMCは陸くんに黄色い声を送る大和さんがおおよそ白井さんで笑った😂
アイナナは人数多いし体格差大きいし、踊り方に個性があるのが今回のライブだとわかりやすかったな〜
マロウブルーかな?大和さんがガッと脚開いて腰落としてたのに対して、ナギくんが歩幅小さめだったのが印象的

ŹOOĻは本当どれも曲が大好きなんですけど、Bang!Bang!Bang!めっちゃテンション上がって楽しかった〜〜〜✨✨✨ロックはペンラガンガン振れてライブ感が強いですね
あとはMC…えっ何このトウマくんいじり…現実…?笑 お互い興味ないです〜👅みたいな顔しておきながらチラチラしてるのめちゃかわでした

Re:valeはRe-raiseでのステージ下の演出が印象に残ってるなぁ レトロポップでパズルゲームっぽく幾何学模様が移り変わってゆく感じ、曲の雰囲気にぴったりでかわいかった💚
あと安心安定の夫婦漫才ね!ちょっとなんでこんなに惚気けられてるんだろうって気持ちになったよね!笑笑笑

およそ1時間と少し、いつものライブよりは少し短い上演時間でしたがとっても楽しかったです!いおりんと陸くんのメッセージも楽しげで微笑ましかった☺
素敵なライブありがとうございました🎤🎶追加公演もおめでとうございます👏🎊

 

www.instagram.com