かんなの観劇記録

ミュージカル・コンサートなどの鑑賞記録

ŹOOĻ LIVE LEGACY “APOŹ”《DAY2》

公演記録

ŹOOĻ LIVE LEGACY “APOŹ”
2023年2月19日(日) 15:00開演《DAY2》 @武蔵野の森 総合スポーツプラザ メインアリーナ

広瀬裕也 木村昴 西山宏太朗 近藤隆

感想

※鑑賞当時にTwitterにて呟いたものです


いや本当ずっとカッコよかった!!!さすがŹOOĻ!!!ロックな曲が多いのでガンガン乗れて楽しいな〜〜〜ペンラ振りすぎて腕がちょっと痛い笑
昨日の配信は観れなかったのでネタバレ一切見ずに行ったんですけど、ほぼ全曲聴けてサイコ〜〜〜な気持ちです✌

ŹOOĻってあんなにハードなパブリックイメージなのにメンカラが優しい色合いなの どうしようもなく好きなんですよね
会場のライトや演出もメンカラに沿ってた印象だったんですが、SUNRISEのとき温かな街並を彷彿とさせるライティングだったのがとても素敵でした
なのに、やっぱりメンカラをベースにしてる(と思われる)ササゲロの後ろで流れてる映像とか何というかこう、ちょっと不気味なインパクトがあって、そういうとこ〜〜〜!!!ってなりました あれ忘れられないなぁ…

単独ライブが開催されるようになってから、ダンサーさんやパフォーマーさん、バンドの方々とか、「アイドリッシュセブンのアイドル」という枠組に囚われずにライブが構成されるようになったこと 個人的にはとても素敵だなって思います
曲の可能性やアイドリッシュセブンという世界が広がっている

めちゃめちゃ楽しかった〜〜〜!!!本当配信も観たいんですけどちょっとスケジュール的に厳しいので…円盤待ちます!!!絶対買う!!!

 

www.instagram.com