かんなの観劇記録

ミュージカル・コンサートなどの鑑賞記録

THE PARTY in PARCO劇場 ~VARIETY SHOW & MY FAVORITE SONGS~

公演記録

パルコ・プロデュース2022 THE PARTY in PARCO劇場 ~VARIETY SHOW & MY FAVORITE SONGS~
2022年11月20日(日) 16:30開演 @PARCO劇場

上原理生 浦井健治 堂珍嘉邦 咲妃みゆ 小林遼介

構成・演出:寺﨑秀臣
スーパーバイザー:髙平哲郎(第一幕上演台本)
音楽監督:溝呂木友子
バンドマスター:進藤克己
美術:土屋茂昭
照明:柏倉淳一
音響:大野美由紀
衣裳:及川千春
ヘアメイク:宮内宏明
演出助手:神野真理亜

感想

※鑑賞当時にTwitter(X)にて呟いたものです

 

コンサートで浦井さんを拝見するのは初めてだし、堂珍さんは8年ぶりに生で拝見したので新鮮な気持ちでした😊僕こそミュージックは歌手の方ならではで面白かったし、キングアーサーのデュエットはガンガン上がる感じで楽しかった✨上原さんが日本語で「時が来た」を歌ってるのも初めて聴いた気がする。
咲妃さんの百面相も健在でにこにこしちゃった😘またどこか舞台で拝見したいな〜〜
トークタイムはクリスマスのほっこりエピソードで楽しかったんだけど、最後に唐突にお話された小林さんのエピソードが怖すぎてもうそれしか印象に残ってない😂

The PARTY in PARCO劇場、普段なかなか観られない組み合わせや聴けない曲がたくさん聴けて楽しかったです!!!皆さんご挨拶でも仰ってたけど、ぜひ定番化していただきたいな😍またの機会を待ってます💞

 

www.instagram.com