かんなの観劇記録

ミュージカル・コンサートなどの鑑賞記録

劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD

作品記録

劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD
2023年5月20日(土)公開
※DAY1:2023年6月7日(水)、DAY2:2023年6月25日(日) 鑑賞

小野賢章 増田俊樹 白井悠介 代永翼 KENN 阿部敦 江口拓也
羽多野渉 斉藤壮馬 佐藤拓也
保志総一朗 立花慎之介
広瀬裕也 木村昴 西山宏太朗 近藤隆

原作:バンダイナムコオンライン/都志見文太
監督:錦織博 山本健介
脚本:都志見文太
キャラクター原案:種村有菜

制作:オレンジ
製作:劇場版アイナナ製作委員会
配給:バンダイナムコフィルムワークス バンダイナムコオンライン 東映

感想

※鑑賞当時にTwitterにて呟いたものです

 

劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD DAY1ようやく観られた🌈🌈🌈🌈

想像してた100倍クオリティ高かった✨モデルもパワーアップしててとても素敵
特にこだわりなく応援上映にしたけど、ペンラ振りながら見れるのとても楽しい!!!

グループでいうとŹOOĻのモデルやカメラ割が全般的に好みだったな〜程よく筋肉質で迫力があってよき
あとそーちゃんのダンスの動き方が素敵だった、なめらかというかエレガントというか

アイナナのキャラでいうといおりんの顔が一番好みなんですけど、3D化されると美しさが割増で見とれてしまいますね…最後の曲のとき、画面の端とかでふと見切れた瞬間の造形が素晴らしくてはわわ…となりました😊
3D化されると和泉兄弟の本当にそっくりですよね、序盤で二人が隣同士になったとき和泉家の血だ!!!と思った

あと双子があまりにも双子してるのでキャスティングの奇跡とんでもねぇなと改めて思ったです お二人の声、全然印象違うのに歌うとそっくり

あとあとあんな攻撃的な曲だらけなのに軽率にウインクしてくるトウマくん!そういうとこだよ!!!彼はアイナナのアイドル界におけるリアコ枠最大手だろうなと思っている(???)
いや〜〜〜良いとこいっぱいあって呟ききれない…どれも最高だった…

衣装とかライブ演出とか、グループらしさがあるというか「このグループは一貫して同じ人がプロデュースしてるんだろうな」みたいなのが見えていいですよね〜〜〜たのし

 

劇場版アイドリッシュセブン LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD DAY2 観てきました🌈🌈🌈🌈

ようやくDAY2観られたんですけど今回もよかった😂😂😂😂
PTTに全編振りが付いてたのにおー!となったのと、コーヒーカップがかわいすぎて😳今回全体的に環のカワイイポイントがマシマシだった気がするんですけど、特にあのあたり超かわいかった♡一人だけ専用のコーヒーカップでふんぞり返ってるの笑う

 

www.instagram.com